kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップ散歩

昨夜、〇永のチョコフレーク(お菓子の中で一番好き♡)を食べながらDVD観てたら・・・サップヨガの予約のお電話が・・・

f:id:kamomehouse:20161118165635j:plain

その名はなんと”〇永さん” Σ(・□・;)驚き。(名前バレとるって!)

なんだか楽しくなりそうな予感(^^♪

 

からの早起き!

何やらお外が・・・・

 

 

f:id:kamomehouse:20161118170804j:plain

ジェッ!\(◎o◎)/!ジェ、ジェ、ジェッ。。。お空が焼けとる~~~。

サンライズサップをお勧めするべきだった(-_-)

 

でも、いいさ!(←コレ口癖かも~~ 笑)

せっかくのんびりの一人旅のようだし、時間アバウト~~がじょうとうさ~!

集合時間も〇時~〇時頃の間ね~!的(^O^)

 

今回は入江側をサップ散歩することにしました!

女子トーク(笑)しながらのんびり漕ぎ漕ぎしてると、蟹蔵のスタッフに出遭う!

(このお方とはこの場所でしか会うわないんだぁ~ 笑)

f:id:kamomehouse:20161118174142j:plain

”蟹蔵”、今、この島で旬な企業(笑) 全国大会グランプリー受賞(^.^)

何の賞かは→ http://www.miyakomainichi.com/2015/10/81383/

http://www.plannet4.co.jp/hitotokisampo/tour-kani.php

伊良部島のためにも、ますます頑張ってほしい!

 

からの、バリ風入り江でチョイヨガし、

f:id:kamomehouse:20161118173152j:plain

セクシーポーズもし~

f:id:kamomehouse:20161118174727j:plain

違う!違う!それってテレビ観てない?(~_~;)

 

そうそう、それそれ(*^^*)

f:id:kamomehouse:20161118175050j:plain

色っぽい🎵

 

死んだふりもしよう(笑)

f:id:kamomehouse:20161118173505j:plain

と、ま・そんな感じでのんびり遊び、

またまた女子トークをしながらゆっくり、サップ漕ぎ漕ぎしてたら、

いつのまにか、あっ!という間に2時間以上経ってたという・・(;^ω^)

この歳だか、〇永ちゃんとの女子トーク楽しかった~~(^^♪

私もまだ女子なのね!ウフッ💙

〇永Aちゃん、また来てね~~!