kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップヨガ

今回のサップヨガ!

幼馴染みS氏のお友達、C子さん親子が遊びに来てくれました。

娘のJニーちゃんはサップ大好き乙女!

 

今、11月半ば、例年より少し暑いとはいえ、それでも一応、11月半ば・・・

なのに・・・

 

 

f:id:kamomehouse:20161116142118j:plain

水着で入っちゃうという!強者。カッチョエー♡

私とマミーのC子さんはしっかりウエットスーツです。ハイ(#^^#)

 

エントリー前、マミーのC子さん・・・「私、結構です。見物します」

「そうですか~?後悔しますよ!」

と、一言いうと、(ほんとに後悔するからさ~)

「あら?そう!(*^。^*)」と、ウエットに着替えた。

(;゚Д゚) ハ? 決断ハヤッ!(笑) 

 

そして、海へ入ると・・・

一番楽しそうだった(*^▽^*) 

f:id:kamomehouse:20161116143350j:plain

なぜ拒否ってたのかは謎 ・・・なぜなぜ・・(・・?

 

お馴染みのパターンですが。行きはヨイヨイ ♪ 帰りはツラい向かい風(^^♪

いっ~~~~っしょうけんめい、漕ぐ!漕がなきゃ~!前に進まない(>_<)。

楽しいダイエット&トレーニングコース!

f:id:kamomehouse:20161116144636j:plain

この余裕さは、もちろん、やらせです(笑)

この瞬間2m位バックしてると思われる!ガッハハハ・・(*'▽')

 

入江に戻り親子パートナヨガ!

f:id:kamomehouse:20161116145143j:plain

太陽と、写真がいまいちで悔しい・・・(涙)

 

そして、今回のナイスショット

f:id:kamomehouse:20161116145351j:plain

ビューティフルレディーwith ビューティフルドッグ !

(スペルが????思い出せない(~_~;))

仲の良い、素敵な親子でした。

ちなみに、長男、サーファーライダー、次男スケートボーダー。

jニーちゃん、スキンダイビング上級者!

マミー、ヨガティチャー! グラマー(祖母)ドッグシッター!(笑)

全員私好み♡。この家族に混ざりたい!