kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

遠くの海でシュノーケル🎵

忙しすぎてブログのカキコができなかった・・・ と、言いたい!

が、実は、暇で書くネタがなかっただけ(汗)

ここ1週間、通常レッスンオンリー~~。波もなし、遊びもなし( 一一)

でも、昨日、ラッキーなことにヨガの生徒さんのお誘いで、ボートで遠くの海へシュノーケルに行ってきました~~~( ^)o(^ ) ラッキー!ラッキー!ルン♬

1年ぶりのボートシュノーケル!

遠くの海!しかもべた凪。。。お空が少しご機嫌ななめかな?

f:id:kamomehouse:20161028102101j:plain

船長さんもご機嫌ななめ?(笑) いやいや怒ってない・・笑うとかわいい!

 

遠くの海の色は、それはもう、遠くの海の色だった!

f:id:kamomehouse:20161028103303j:plain

段々、下へ下へと潜っていくE-R・・ 「オ~~~イ!」

そして、カメさんめっけ! 何匹もいたなぁ~~~(喜)

f:id:kamomehouse:20161028103545j:plain

意外に泳ぐのハヤッ!(◎_◎;)

 

浅瀬にはニモちゃん親子!ん?恋人? どっちでもいい!

f:id:kamomehouse:20161028103829j:plain

しっかり、カメラ目線~~~~(^.^) キャワイイ♡食っちゃいたい!

 

 

さてさて、深刻なサンゴ事情は・・・?

f:id:kamomehouse:20161028104321j:plain

まっくろけ! おわってる~~(涙)(-_-)

ってな、ポイントもあったけど、元気を取り戻しつつのポイントも沢山あったですよ!

ほら!

f:id:kamomehouse:20161028104900j:plain

まるで玉手箱をひっくり返したように、大判、小判のお魚さん達の群れが元気に泳ぎ回っておりましたです。

 

久しぶりのシュノーケル!たのしかったさ~~~🎵