kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サップダイエットコース

サップでダイエット? ヘッ? ( ゚Д゚)

そんなコースあったっけ?

そ!今回作っちゃった!(^.^)

行きはヨイヨイ(^^♪ 帰りはヒッシ!(*'ω'*)

行き、追い風で真剣に漕がなくてもスイスイ進む!

f:id:kamomehouse:20161021121109j:plain

おしゃべりしながら余裕のクルージング!

木陰でヨガのポーズなどもしちゃう(*^^)v

f:id:kamomehouse:20161021121338j:plain

お二人さん、ヨガスタジオに来てくれてる生徒さん!

ダイエットそしたい人、そして、その必要がある人(笑)

K美さん、M子さん怒らないでね! 愛情表現です♡

 

記念のポーズの写真も撮ったし、

目標地点へ向かう!

f:id:kamomehouse:20161021122551j:plain

ヤンキー座り、うんち座りのうしろ姿が (ノД`) ですよ~~(笑)

(私も二人に笑われたけど・・・確かに変だね)

 

到着!

サーフ友の運営するハイグレードゲストハウス"RYUSEI”

f:id:kamomehouse:20161021122358j:plain

からの眺め・・・(建物の写真はボケてて使えない!涙)

 

さ、追い風に向かってかえりまそぅっ!

 

 

 

 

一生懸命、漕ぐ!漕ぐ!少しずつしか進まない。。。。。

でも、漕ぐっきゃないのだ!漕げ~~~!ダイエットだ~~~っ!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

写真がないのは・・・・

カメラを構えてる間、あっという間に後ろに流されていくのだ・・・・。 

なので、撮ってまてん!( ̄ー ̄) (サービスわるっ(=_=))

 

フィ~~ッ!何とかカモメハウス到着!

疲れたね。でも、運動した感、マックスだね!

 

解散後、体重報告が!

な、

なんと、

なんと、

2kgもおちたってよ~~~!\(^o^)/ 

ヒヤサッサだね~~🎵

またやっちゃう?(笑)