kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

エアリアルヨガ

東京某スタジオにて、エアリアルヨガ(ハンモックヨガ・空中ヨガ) 

インストラクター養成講座が終了しました~(*^^)v
結構ハードできつかったけど、楽しかった!

 

上級者用のコースは布を股間に食い込ませ(笑)空中でいろんなポーズさせられ、

f:id:kamomehouse:20160923001406j:plain

これは序の口で・・・・2重にも、3重にも巻き付けるポーズもある!

みんなのギャーなのか、キャーッなのか、ウォーッなのか、

わけのわからぬ怪しいうめき声がスタジオに響く。。。

 

もちろん、体が硬かったり、運動が苦手な方向けの優しいポーズもあるさ!

 

ほら(^.^)/~~~

f:id:kamomehouse:20160923002034j:plain

ハンモック卵の中にいる気分(*^-^*)

 

優雅なバレリーナのような、フィギアスケートのようなポーズも!

f:id:kamomehouse:20160923002235j:plain

ハンモックに引っ張られ伸び~る*1

 

股開きすぎて、最後は痛いのか気持ちいいのかわからなくなっちまった(/ω\)

フィ~ッ!!

 

島戻ったら、声が漏れぬように、おっぴろげが見られぬように、

窓閉めて、鍵もかけてひっそりと練習しなきゃー(笑)

 

空中ヨガ、いいよ! いいぜ!

 

 

 

 

 

 

*1:+_+