kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンセットサップヨガwithシュノーケル

昨日の、サンセットサップヨガwithシュノーケル!

毎度お馴染み、地元リピータさんとの嬉し楽しサップヨガ♬

初サップのお友達も一緒!ルン🎵

マスクつけて、ライジャケ着て、

うん!私のレクチャーどおりきれいに漕いでます( ̄▽ ̄)

f:id:kamomehouse:20160913084900j:plain

 

沖まで来たら、シュノーケルン♬。。。

f:id:kamomehouse:20160912224808j:plain

クマノミ団地確認!画像荒くてアップできず・・・(涙)

団地のみんな(クマノミ)ちゃんと生きて仲良く泳いでました!

ホッ(´▽`) ホッ(*^。^*)

 

昼間は凪状態だった海、夕方は台風14号のうねりを拾いヨガどころではない!

やはり、デカい台風だけあるなぁ~~( ゚Д゚) 900hpとのこと!

直撃されたら結構やばいサイズです!

 

でも夕陽は綺麗!

f:id:kamomehouse:20160912225309j:plain

でも、ヨガどころではない・・・・(=_=)

 

しゃーない!

カモメハウス入り江に戻りサップヨガ再開といたしますか!(#^^#)

島だからできる海のはしご(笑)

 

ここからの夕陽もきれ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:kamomehouse:20160912225813j:plain

お二人さん!綺麗です♡💛

シルエットだからかなぁ~? OOPS!(ウプス)失礼(笑)

もちろん、冗談です。生も綺麗ですよ!マジで!(゜_゜) 真剣

”生”?実物と言いましょうや~!(-。-)

 

夕焼けをバックに長くて綺麗な脚がいっそう綺麗なラインに!

f:id:kamomehouse:20160913085539j:plain

”く”のポーズといいます! それは体を"く"の字にしてるから!

(説明不要ですよね!ハイ (^_^メ))

 

辺りが暗くなるまで海の中で遊び、海から上がった後も、

月が輝き出すまでおしゃべりし、

濡れたまま伊良部大橋を渡って帰るお二人さん。

伊良部島宮古島、近いね~~! もう宮古島も伊良部だね~~(逆だろ(^O^))

また橋渡って来てねん(^^♪