kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンセットヨガ・・・

今日のゲストさん、夕陽を浴びてサンセットヨガ~~!の予定が、前線の影響で天気悪し・・・( ノД`)シクシク…

どうする?って悩みながら雲見~ぃの、海見~ぃの、風見~ぃので、カモメハウス入り江からエントリー決定!

穏やかな入り江から、ちょいうねりの渡口の浜へ出~発!

 

旦那さん男前ガッツリサーファ、奥さんかわいい癒し系ヨギーニ! 

いいじゃん🎵いいじゃん!(≧▽≦)

 

さっきも言ったけど前線の影響で海は少し荒れ気味・・・の中を漕ぐ

f:id:kamomehouse:20160910000706j:plain

写真じゃ分かりずらいが、結構なうねり・・立つと落ちる(多分ね(=_=))

旦那さん、さすがサーファ!「ヒュ~ッ🎵」って言いながらでうねりを楽しんでる!

 

無事ビーチ到着!

さっそく、ビーチでサップヨガの練習(^O^)

体側を伸ばすポーズ!

f:id:kamomehouse:20160910001140j:plain

いいね! (・∀・)イイネ!!

男前サーファ旦那さんの女性座りが超かわいい♡

 

さ・本番!

f:id:kamomehouse:20160910001424j:plain

おっ!イエーイ🏁 決まった!余裕の笑みヽ(^o^)丿

と、言いたいところだけど。旦那さん体側伸びてないヤッシ~~ (ノД`)・゜・。

練習したじゃんかよ~~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)

でも、笑顔最高!

(でもね、二人落ちずに座るのも難しいっすよ! 前後左右のバランスとるんだからさ・・・)

 

今度は難易度アップして!

f:id:kamomehouse:20160910001843j:plain

片膝立ちハートのポーズ! オッケ~~~!👍(good) 

 

最後はヨギーニ奥様のハトのポーズ! しなやか~~(*^-^*)

f:id:kamomehouse:20160910002500j:plain

天気はいまいちだったけど、いい写真も撮れてよかった~~!

また来てね♬

今度は一緒に波乗りもにできるといいね!

奥さんはボディボードチャレンジしましょ!