kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

海、海、海

 

10数年来の波乗り友達のCちゃんが8年ぶりに島に遊びに来てくれた。

この来れない(あるいは来ない(笑))8年の間、彼女は猛烈な恋におち、

めでたく結婚しお子さんを授かり~・・・

ってわけで、家族できてくれました~~(喜)

来島当日、なんと!、とぐちの浜、波炸裂~~~っ(≧▽≦)

f:id:kamomehouse:20160905173106j:plain

イエーイ ♪ (何気に、シロ(犬)が入ってる。。いつの間に・??(-。-)y-゜゜゜)

うちら沖で波乗りヽ(^o^)丿

だんなさんと娘さんは・・・・

浅瀬で地味~~な遊び (´ー`)

 

2日目、第一ラウンドはサップで遊ぶ。

f:id:kamomehouse:20160905224026j:plain

見よ!この、すんばらしい透明度!

底の砂地に影が映るんだ ze 🎵

 

ヨガタイム!

f:id:kamomehouse:20160905224305j:plain

必死なお二人(笑)

お二人曰く、「うちら体、カタいんだ。」

「知ってるさ!ばれてるよ(笑)」

 

バランスのポーズに挑む娘のHちゃん。

f:id:kamomehouse:20160905224424j:plain

顔、ガチ真剣! かわゆい💛 

 

午後、2ラウンド目はシュノーケル♬

f:id:kamomehouse:20160905224723j:plain

潜って真下からの撮る!📷

撮る!📷

f:id:kamomehouse:20160905234538j:plain

撮る!📷

f:id:kamomehouse:20160906000046j:plain

撮る!📷

f:id:kamomehouse:20160905230048j:plain

ジェッ!\(◎o◎)/

ビックリ!(少し怖い・・ 笑)

水の中を覗くアクアスコープに映る娘のHちゃん(^O^)

どんだけ透明なんだ~~~!くっきりじゃんか yo 🎵

 

3日目、最終日!

(どうせ海行くんでしょ?)

ピンポーン (:@^^)/~~~

 

存分にシュノーケルした後は・・・

 

 

f:id:kamomehouse:20160905231240j:plain

ボディボードの上に立つ練習させてます (*^。^*)

将来はおんなサーファ、間違いないな!

 

〆はカモメハウスで冷やしソーメン! 

f:id:kamomehouse:20160905232150j:plain

(ショボッ・・・(~_~;))

でも、海から上がると、なんでもおいしいさ~~! 

3日間楽しかったネ~~。

体が潮漬けになりそうなくらい海につかったね~(笑)

また、来年もまってるよん\(^o^)/