kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

ビーチヨガ

 

昨日は早朝ビーチヨガをしてきました。

ジャングルの中をかき分け・・・・・・

f:id:kamomehouse:20160826120033j:plain

30m位歩くと朝日の見えるビーチ! 眩しい~&キラキラ✨

f:id:kamomehouse:20160826120308j:plain

ウオーリア1(英雄のポーズです) 

普通に英雄のポーズって言えば~~。(-_-)/~~~ピシー!

ポーズ、かっこよく決まってるね!

 

ビーチの後ろは当然ジャングル!

f:id:kamomehouse:20160826121358j:plain

うり!(伊良部語 ほら!の意味)

暗いうちに出発したのに1時間後は真っ青な空!

朝の海の空気、波の音、やわらかい日差し、気持ちよかったね~~(*^-^*)

私の淹れたコーヒーもおいしかったね~~(笑)

 

夕方は昨日のサップのゲストさんとサーフィン!

この、ため池を渡り・・・・

f:id:kamomehouse:20160826121952j:plain

岩場を歩き・・・・

f:id:kamomehouse:20160826123042j:plain

それから入水!ブレイクしてるポイントまでパドル(結構遠い)

f:id:kamomehouse:20160826122816j:plain

※必須、体力(笑)

 

いい汗かいたし(きっとね!)夕焼け浴びながら帰るべ!

f:id:kamomehouse:20160826123705j:plain

そ、そんなに疲れたのか?
でも、その疲れ切った感、いいね~!(親指!を入れたいけど・・わからない (。´・ω・)?・・・)

またのトライお待ちしてますっ!