kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

夏休み

夏休みってことで、沖縄から甥と姪達が島に遊びに来た。

うちの母は、ご飯、洗濯担当!

私は一番重要な遊び担当ヽ(^o^)丿 

小学5年生の甥は毎日私と海遊び♬

サップヨガしたり、

f:id:kamomehouse:20160816232851j:plain

させられてる感、満載(笑)

「こう?きついよ~ まだ?」

「もう少し背中反って! シロこっちみて」ってな具合でした。

 

今回はカヌーも漕いでみた。

”ゴーヘイ!ゴーヘイ”

f:id:kamomehouse:20160816232941j:plain

なかなかスムーズ!いいね~~ いいね (・∀・)イイネ!!

 

 

シュノーケルにも連れて行き、潜る練習もした!

何度も何度も・・・・あの石まで潜るのだ~~!的な(笑)

f:id:kamomehouse:20160816233518j:plain

 

薄暗くなり、陸に上がると、姪っ子らはハートに月を入れる練習してた。

f:id:kamomehouse:20160816234147j:plain

月ちっちゃ~~~い!!!!

つーか、写真には写って無いべ! "(-""-)" 

 

そして、最終日の遊びは、サンセットで、いびつなハート 💙を完成させた!

f:id:kamomehouse:20160816234711j:plain