kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

波乗り&ボルダリング

大阪からお越しのヨガゲストのY子ちゃん。
スタジオヨガから~~の今日のサンライズサップヨガ予定のはずが・・・

雨と風で延期?キャンセル?

延期!延期!(笑)

連日、私と波乗りに行き、始めてのボディボード

私は私で、サーフィンで忙しいので放置 (^_^.)  Y子ちゃんごめんね!

でも、彼女、一生懸命波をキャッチしながら楽しんでた様子!

f:id:kamomehouse:20160710190647j:plain

昨日は橋を渡って、Y子ちゃんも一緒に、今年の4月にオープンしたばかりの宮古島平良にある唯一のボルダリングジム”SARUMAN”へ!

出番だ!私のMyシューズ!アマゾンで購入(*^。^*)

どんだけやる気なんだ!! 

f:id:kamomehouse:20160710185903j:plain

ボルダリングSARUMAN、こんな感じ

f:id:kamomehouse:20160710184026j:plain

↑ 私 ↓ Y子ちゃん

f:id:kamomehouse:20160710190911j:plain

↓ ちびっこサルマン(笑) お客さんらしい・・うまい兄弟だった。

f:id:kamomehouse:20160710191053j:plain

筋肉パンプアップ(ー_ー)!! ヤバシッ!

明日は天気も回復しサップヨガできるといいなぁ~~。

回復しなくても波乗りできるからいいかなぁ~(笑)どっちやねん!

どっちもいいね!