kamome houseのブログ

島のあるある!笑える話し他♪

サンライズサップヨガ&プライベートヨガ

 

今朝は5時起床!

サンライズサップヨガ!台風前だが目の前の入り江はおだやか~~(*^-^*)

昨夜のパワーヨガ&星空遊泳から~~のサンライズ

お友達同士参加のダブルYちゃん。プラス,犬のシロ(笑)

期待してなかった朝陽も顔出してくれて7時には眩しいくらいの太陽が・・・ (^_^メ)

f:id:kamomehouse:20160706161036j:plain

うん!良い写真(*^^)v いやいや・・いいポーズ!次,ブリッチ↓f:id:kamomehouse:20160706165224j:plain

惜しいっ!!

次回は「ブリッチしてね!」と約束させて終了しました。と、いうのはうそです。すみません、一生懸命をネタにしてしまいました。。。(-_-) 楽しかったね ♪

 

さ!、引き続きプライベートレッスンです。

今回は姿勢矯正の棒ヨガ&筋肉ほぐしポールヨガを行いました~~~~。

        ↓ こんな、感じ!ただ寝てるだけではないですよ"(-""-)"

f:id:kamomehouse:20160706162445j:plain

姿勢も整って、筋肉もほぐされ、気持ちいい~~!って感じ伝わるでしょ?

でしょ?(笑)

レッスン終了後は緊張がとれたのかみんな童心に戻り、ハンモックやトランポリン、ボルダリング、などして遊んで帰りました。

f:id:kamomehouse:20160706163506j:plain

f:id:kamomehouse:20160706163058j:plain

f:id:kamomehouse:20160706164326j:plain

山口(旧姓)ファミリー♪ また、お待ちしてま~~す!